アクセル・ワールド 19話

クリキンさんかっけー! さすがサンライズ。合体シーンに無駄に気合入ってる。しかし、敵で檜山使うなら、クリキンに使ってほしかったなー。で、挿入歌が入れば完璧。
にしても、鉄を集めなければいけない、集めた鉄の量で強さが決まる、って強いけど制限が厳しいなあ。ステージによっては鉄がないだろうし。そう考えると、赤の王の外装は反則じみている。まあ、すべての経験値をつぎこんでいるらしいからあの汎用性は当然といえば当然か。
ただ、王でもモンスターに苦戦するんだなあ。規格外の一部モンスターはLv9でも瞬殺しかねないらしいけど、そういうことを知らないと単純に「王弱い」って思うかも。

でもまあ、一番思ったのは、両手に花でクリキン勝ち組だよなーということ。