遊戯王ZEXAL 68話

かしこまりんぐ! のインパクトがすごかった。途中かなりご都合主義だったけど、最後に向けて一直線って感じだ。ファンタさんはあれで終わり? たぶん、アストラル世界編とかありそうだから、そこで遭遇しそうな気がするなあ。
フェイカー、デュエルマッスルだと思ったらデュエルサイボーグだった。気になるのは、フェイカーもナンバーズを所持しているみたいだけど、スフィアフィールド砲には使ってないっぽいんだよなー。もったいぶらざるに使っていたら、オービタルに邪魔される前に出力100%いってたのでは。
最後の3人が3枚のカードをかざすシーン、三銃士みたいだなあと思っていたら、次回予告は三勇士。納得。

にしても、3VS1がもはやお約束に。最後は、ホープ、ドレイク、超銀河龍の3体でエクシーズ召喚かな?