ココロコネクト 6・7話

欲望解放とはなんというやばさだ。人格入れ替わりとはレベルが違うな。これは正直引きこもりになりたくなる気持ちも分かる。特に「言いすぎた」「そこまで言うつもりはなかった」で「でもそう思っているんでしょ」はきっついよなー。色々瓦解しそうだ。
でも、些細なことでも発動するんだな。睡眠欲で寝続けるとか、皆真面目にテストをやっているところで「ヒャッホーイ!」は笑った。後者は空中ブランコで「不謹慎なことをついしたくなってしまう」ってのがあったのを思い出した。にしても、太一の「助けなきゃ!」はある意味怖いな。
ただ、見ていて思ったのは、欲望解放というよりも、抑制消滅って方が近いかなーとか。