TARI TARI 8話

色々と面白かった。何げにギャグが多いよね。とりあえずお父さん、地獄に落ちる云々はまずいだろ。坊主、舐めるな、は面白かったが、まあクレーマーだよなあ。
そして、相変わらず和奏が結構おバカ。「ねえ、何か燃やそうよ」とかノリが軽い。教頭電話作戦とかもすぐ思いつくあたりがわりとえげつなかったり。
で、留守電は声優のアドリブってのがすごいな。特にウィーン。ウィーンは今が非常時じゃなかったらいつが非常時だとかいい台詞もあったな。9・10話はウィーン回っぽいから楽しみ。
にしても、駐輪場につながれた馬がシュールだ。アスファルトの道とかパカラッパカラッと走って蹄は大丈夫だったのだろうか。