機動戦士ガンダムAGE 44話

フリットさんがブレなくて頼もしい。もうあれだね、このまま突っ走ってほしいね。捕虜皆殺し発言は、心酔していた子安も引いてたからなー。最終的に、フリットの命令を誰も聞かず、子安がフリットを更迭するとかありそうだが、フリットは戦場でキオ、いや、アセムをかばって散ってほしいところ、個人的には。
にしても、アセムもしょっぱいなー。海賊って設定がほとんど生きていない。いちいちフリットにお伺いたてるし。
一方でゼハートは、死にそうなイゼルカント様を見てあっさり凋落。えー。アセムが身体を張って止めてほしいが、さてどうなるか。キオを捕獲したモビルアーマーみたいのを操縦していたヴェイガンの幹部っぽいのを最近見ないのが気になる。あいつ、生ぬるい! みたいな感じでクーデターを起こすと思ったんだが、その前に事態はクライマックスに近づいているし、どうなるのやら。