ソードアート・オンライン 8話

これは本編開始ってことかな? しかし、約2年が経ったのか。年齢層的に、2年経ったらかなり外観が変わりそうだ。ゲーム内では容姿は変わらないけど、クリア後に現実世界で鏡を見たら別人になっていたってのがありそう。
キリトさんの「俺の貸切」発言は、遊星さんの「俺はレアだぜ」を思い出すシュールな笑いだった。にしても、ウサギのマンガ肉がすごかった。本体よりマンガ肉化した方がでかそうだ。で、料理が包丁でポンッと叩いて切られていくのが面白かったな、これはゲーム的でいい。ただ、食べているシーンをちょっとだけでも出してほしかったなあ。
で、あのストーカー的な護衛。暗殺ギルドっぽいのが試合を見てたし、逆恨みでキリト暗殺計画が持ち上がったりするのかな。