聖闘士星矢Ω 24話

結局光牙とアリアが何者かさっぱり分からなかったな。光牙ももっと突っ込めよ。とりあえず、ヘタしたら人間ではないかも。なんか突然現れた赤子って感もあるから、何かの神の転生とかで、雑魚白銀聖闘士がいつの間にかやられていた。くじら座にいたっては、一番強そうだったのに一番尺が短かった気がする。
雷の遺跡を解除したのはシャイナさんなのに、なんかの印みたいなのはたまたまそれを握ったエデンがゲットしてオリオンの形になるってのは、後々の展開に必要なものなんだろうけどなんか理不尽だよなあ。
うーん、前回の予告から期待していたけど、全体的にチグハグな感じでいまいちだった。
とりあえず、光牙は元来闇で沙織さんが育てることでその闇を抑えていたとかそんな感じになりそうな予感。