うぽって! ! (4)オリジナルアニメBD付き限定版

フライング販売店で並んでいるのを見かけた。てっきり予約限定だと思っていたが初回限定ってことなのね。それなら予約じゃなくて店で買うようにすればよかった。きちんと明日か明後日に家に届いてくれればいいのだが。

話は変わるが、Fallout New Vegas PC版で彼女たち=銃のMODを入れることで、彼女たちを使うことができるのである。
とはいえ、探すのにえらい苦労した。FNCとM16A4はロシア製MODであり、nexusにはない。ググって発見した。MODを入れたもののどこで入手できるか分からず、ガンランナーズなどの店にも置かれる様子がなかったので、G.E.C.K.を使ってIDを調べてコンソールで直接入手した。
SIG550はnexusにもある大型の武器追加MODの中に入っていた記憶。MODを導入するとガンランナーズとかに置かれる。結構お高い。で、L85A1は見つからなかった。fallout3の方で見つけたんだけど、メッシュかテクスチャの指定が間違っているのか、うまく表示されなかった。
なお、下の画像は、クリック後オリジナルサイズで見ないと銃の細部が分かりづらいかも。


まずは主人公ふんこ=FN FNC
wikiによると、同世代のアサルトライフルの中では優秀だとか。そして、今期2期が始まったヨナのメイン銃もこれ。


いちろく=M16A4


しぐ=SIG550