お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 2話

こ、これはなんてひどいOPだ。悪ノリがすぎる感が強い。全部のアニメを見ているわけじゃないから断言はできないが、たぶん今期一番ひどくてエロいOP。
んー、かなりしょうもないんだけど、つまらなくはないという複雑な評価をせざるをえないアニメだなあ。なんてーか、もういいや切る、って感じではないけど、ほめたくはないというか。てか、話の構成も色々割り切っている感がある。最低限の説明もせずにハーレムだし。まあ、次回からキャラひとりずつ焦点を当てるっぽいからそこで出会いは語られるだろうけどさ。
いや、だって主人公が転校してきただなんて夢にも思わなかった。1話だけ見ると、どう考えても妹が転校してきただろ、みたいな。そして、主人公がおもちゃにされている生徒会に入ったみたいな。それが主人公が後からかよ。だから妹よりも役職が下か。
生徒会長が苦手なキャラなんだよなー。妹も苦手。てか、やっぱり現役女子中学生にさせるような役じゃないよなあ、これ。かなり露骨な作品だし。
次回はわりと気に入っている金髪キャラ回なので楽しみにはしておく。