アイカツ! 3話

何はなくとも、消費税増税について朝のニュースバラエティーっぽい番組でコメントを求められる美月先輩すげー。なんか「そうですね、総理のこれまでの発言を聞いても」云々と返事しているし。アイドルというよりも、マルチなタレントだな。
あおい、今時早朝バズーカなんて、このアニメ本来の視聴者層は誰も分からないと思うよ。そして、美月のマネージャーは月影……いつ、いちごにたいして「恐ろしい子!」って言うのか楽しみだ。言わなかったが詐欺レベル。いちごが無謀にも背中貸してくださいとかバカな頼み事をした男は、月影とかも知っているっぽいし、若いけど用務員とかそういうのかな? 今後も絡んでくるかな。
で、本編である今日の格言は「車の後ろに隠れると見つかる」。そりゃそうだ。むしろ、中にいてよくあそこまで見つからなかった。