BTOOM 4話

やばいみゆきちショタ登場。父と弁護士も一緒に送られているあたり業が深いな。にしても父、暴力を超えて一撃必殺の爆弾を皆が持っている中であんな行動を取る方が馬鹿だよ。いつ寝首をかかれるか分からないじゃないか。
それにしても、ショタの爆弾だけオーバーテクノロジーな気がするんだけど。ハドソンすごいな。

おっちゃん、自分が足をくじいたら坂本に自分にかまわず逃げろと言うなんてかっこいいな。もっとアレなキャラだと思ってた。そして、そんなおっちゃんを見捨てられない坂本もさすが主人公。今回は、ようやく世界ランカーとしての実力も見せつけていたし。いや、相殺って、相手のタイミングをどうやって知るんだよ、神業ってレベルじゃねーぞと思ったりもしたが。
でもまあ、主人公は世界5位で日本で1位ってことは、きっと世界1位とかもまぎれこんでいるんだろうなあ。腕にタトゥーのある男が存在感的にラスボスっぽい貫禄があるから怪しい。