聖闘士星矢Ω 33話

龍峰が五感を失って、イメージ世界の中とはいえ裸になった瞬間勝利を確信した。やはり、ドラゴンは裸になってからが勝負。

てか、まさかもう百龍覇を使えるようになるとは思わなかった。ドラゴン最大の奥義をもう会得してしまったら先に進めないじゃないか。オリジナル技を挟んで、ラスト近くで百龍覇ってのがよかったな。いや、まさかラスト近くで亢龍覇とか? とりあえず、光牙がセブンセンシズに目覚めたらきっと彗星拳だろうなあ。
にしても、すぐ目覚めていたし完全撃破ってわけではないけど、青銅が黄金を正面から撃破したのって相当珍しい気がする。ヘタしたら初めて? 光牙に憎しみじゃない方のパラドクスが技の撃ちあいで疲労とかで押し負けてたりするし、実力的には弱い? 特殊能力が強力ってだけで。とりあえず、ギャラクシアン・エクスプロージョンを使ってないのが残念。双子座といえばやはりあの技だから。

で、一番インパクトあったのはあしゅら男爵みたいになったパラドクス。