仮面ライダーウィザード 11話

木崎さんが2号ライダーって線が薄くなったなあ。

で、フェニックスとの再戦。やっぱドラゴンじゃないと無理か。てか、なぜ変身しなかったんだろ。そして、結局足止めになってなかったフェニックス。メデューサに後で色々言われただろうなあ。もしかすると、ドラゴンに変身されるとまたやられるかもしれないから、かっこいいことを言えるうちに退散した? とか考えると、フェニックスさんの萌え度がアップする。
印象深かったのは、アンダーグラウンド内でドラゴンが以前のように好き勝手暴れていなかったこと。ある程度認めたってことか。そういや、ドラゴンから通常形態に変身解除してドラゴンが出てきてたなあ。ドラゴンの力そのものを取り込んで変身していたってことか。

そういやちっこい使い魔みたいなやつ、合体してビックリしたけど一瞬で撃退されてたのが切ない。