NEEDLESS

NEEDLESS 15 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 15 (ヤングジャンプコミックス)

ついにクルスがニードレスに覚醒。推理じゃなかったか。左手だけど、手をかざして攻撃を無効化する様子はまるで上条さん。まあ、中和系キャラといったら、僕的にはハイスクールオーラバスターの主人公と読み切り時の絶対可憐チルドレンの皆本だが。
しかし、おまけ4コマのインパクトが強すぎた。アークライト様!? てか、セツナの直球ぶりがすごかった。いや、ギャグ回ではアークライト様も色々ネジが吹っ飛んでいたけど、今回は本編と関わりがあるところでもあるしなあ。なんて業が深いんだ。……なんかもう、開き直ればアークライト様とうまくやっていけそうな勢いだな。