To LOVEる ダークネス 第06巻

漫画の内容やDVD的にナナ・唯が目立っているので、漫画・DVDの表紙はその二人。
今回の番外は凄まじかった。パンツになるってまるでぬ〜べ〜だ。やっぱり、美柑の友達のリトイメージはすごいことになっているな。

DVDは3本。全部5巻に収録されていたやつだね。
1本目は、本編のやつで、モドリスカンクの影響で唯やリトたちが子供になる話。昔から、リトは他の男の子と違ったということを唯が再認識する内容。唯のエロ妄想が光る。キャラが全員小学生ぐらいの年齢になっているので、乳首描写はなし。原作だと微妙にあるけど、映像ではさすがに無理だわな。そのぶん唯の妄想がアレなことに。
2本目は番外2。ナナがリトに胸ないことを相談する話。ナナの胸の作画にえらい気合入っている気がした。このために初回限定盤を買ってもいいんじゃないかな。
3本目は番外1。花粉の影響でリトの性格が鬼畜(というかスケベ)に変わる話。恥ずかしがるララが一番の見所。原作よりもポーズ多めだし。あと、学校での全員裸が想像以上にインパクトあった。モブの女の子たちも可愛いし。あと、唯のくぱぁ描写が気合入っていたり。なお、2本目もそうだけど、美柑は見えないようにしているね。
つまり、今回はいつも以上にストレートにエロだった。