絶園のテンペスト 12話

また一気に話が進んだな。
なんかすべてはじまりの樹の掌の上という雰囲気を出しているが、そこまで理を操れるならそもそも葉風が孤島に閉じ込められるはずがない、いや、それによって吉野と真広と出会った、でも用済みで処刑? でも、回復魔法を使う動きを見せた。つまり、まだ二人には役割が。
と水掛け論みたいになってしまって何がなにやらになるから、現状まだ材料が少ないから見続けるしかない。2クールみたいだし。

にしても、左門が隠した供物が何か気になる。見つからないからミサイルってのは笑えた。すげーな、はじまりの樹。そして、骨格標本からの肉付けは、透明人間を題材とした映画(タイトルは忘れた)を思い出した。
で、絶縁の魔法使いってのが誰かだなあ。今のところ愛花が怪しい。次点で葉風の幼馴染。