アイカツ! 12話

今までで一番面白かったかもしれない。なんてーか、いちごすげーな。なんという体力アイドル。ただの脳筋にしか見えないが、弁当屋の娘だけあって料理の手際がよかったり、おそらく仕入れ業者とのつながりもありそうだ、七面鳥を簡単に揃えているし。
そして、友人が両親に会えないクリスマスに苦しんでいる→(´・ω・`)「え? 大きなクリスマスツリーで家族と過ごしたかった」→(`・ω・´)「よっしゃ! せめて、クリスマスツリーは豪華なもん入手してやんよ!」→伐採……圧倒的伐採……! とノープランで山へ切り出しへ、斧を持って。

ttp://hayabusa2.tv2ch.com/jlab-dat/s/dat1356340473427.jpg

まさかのサンライズ立ち。もはや、アイドルには見えない。

ttp://iup.2ch-library.com/i/i0812762-1356344553.jpg

ただ斧を入れるだけでなく、きちんと反対側からノコギリでギリギリまで切ったあとに倒す。無駄に細かい。