聖闘士星矢Ω 41話

人馬宮のアイオロスの壁文字は燃えた。そして、水瓶座、聖衣はどうなったんだろうなあ。

最後の黄金聖闘士魚座のアモール登場。獅子座のミケーネがかませ扱いで瞬殺とは切ない。星矢で獅子座がかませになるとはなあ。それにしても、キモいキャラを演じると石田彰は水を得た魚のようだな、魚座の聖闘士だけに! ……ごめん(´・ω・`) しかし、メディアの弟かあ。なんか神話的に末路が見えてきたような。
マルス、ソニアを失ったことを普通に悲しんでいて意外だ。てか、元々の姿は人間だったみたいだし、メディアにそそのかされて変な道を歩んだってのはもはやほぼ確定だからなあ。

次回は山羊座か。まさかあの爺さんが最強の黄金聖闘士とは。アモールがそう言うからには半端ないんだろうな。能力も言葉を現実にするとか反則的だし。