幕末義人伝 浪漫 3話

意外に面白いのが逆に不思議だ。
今回は、浪漫の謎スーツについて触れられたな。父である先代ねずみ小僧の形見で、オーパーツ的な鎧か。パーマンみたいに力が増大し、銃弾、大砲をものともしない上に、飛行できると。ただし、鎧着用には制限時間があるから無双し続けることはできないと。
で、不二子顔が異人女性で日本をどうも憎んでいるっぽい。毒を使い、かなりの体術の使い手で今回は鎧の制限時間が過ぎて生身で戦った浪漫の敗北。異人側のイケメンも、後ろを振り返らずに銃弾を銃弾で弾き返す超人ぶり。
キーキャラが揃い、全体的なストーリーラインも見えたな。で、次回は水着でテコ入れ回と。浪漫の妹が可愛いから楽しみ。仕事人モードではヘソ出しくノ一だし。