THE UNLIMITED 兵部京介 3話

琴浦さんと比べると全然見られてないし、それぞれの2話のニコ動での再生数も、30分投稿時間早いのに再生数は1/4という。でも、今期のダークホース枠だと思う。かなり面白いよ、これ。今なら2話がまだ見られるし、1話も無料だから見逃さすに見られるから騙されたと思って見てみるべし。ただ、いつもの椎名漫画のノリではないから注意。

というわけで、皆本&賢木キタ━(゚∀゚)━!! がっつり出番があってよかった。なんか皆本の顔がイケメンすぎるのが若干気になったり、兵部のアンリミテッドがなかったのが残念だが、クオリティーはまだ維持している。あとユウギリ可愛い。ただ、超能力戦闘がないと地味なのは否めない。

そして、次回予告でチルドレン&不二子さんキタ━(゚∀゚)━!! ただ、このアニメの時間軸って中学生編が始まった直後のはずなのにチルドレンがやたら大人っぽい。いや、前回出た腐女子パティもやたら大人っぽいし絵柄の違いは仕方ないけど。