gdgd妖精s 3話

前回に引き続き冒頭の出落ちが面白い。OPはまさか変わるとは思わなかった。ジャケ詐欺のやつもあったり面白かったが、歌自体は1期の方がいいな。で、EDでシルエットから明るくなったのには驚いた。これもまた容姿詐欺だよな、普通に可愛い。

電話相談が結構面白かった。リアルな子供の声だったけど、0話でちらっと写真が出ていたあの子供たち? それにしても、コロコロの「結論から言うと空を飛ぶことができるよ、お小遣いをためられれば」って、飛行機とかで飛ぶことなのか、キノコだけにキノコ系で精神が飛ぶことなのか、どっちか知りたいところ。
そして、今回は本編もブルーレイでモザイクがかかるんじゃなかろうか。かなりサザエさんネタがストレートだったし。予告は予告でBGMの似せ方がやばい。