僕は友達が少ないNEXT 3話

小鳩のビキニアーマーインパクトがでかすぎた。小学生の子供にぴったりのサイズのビキニアーマーって、買ったやつ誰だ。とか思っていたら、小鳩中二だっけ。すっかり忘れていた。
次のインパクトは唐揚げの量。あれ、本来は小鷹と小鳩の二人で食う予定だったんだよな。食いすぎというか体壊すよ。でも、うまそうだったなあ。
そいつがルパンだはちょっと面白かった。店員がまったく声の調子を変えていなかったのが余計に。なんか罰ゲームで実際やりそうなオタがいそうだ。動画あげたり。頼むから

そんなバカなことをするオタが出ないことを祈る。王様ゲームに関しては、一枚絵だけで流されて状況がよく分からないのが多かったのが残念。