仮面ライダーウィザード 20話

お遊び指輪が二つ。ドレスアップって何を考えて作ったのやら。でも、帽子をかぶってピアノを弾くウィザードの絵面はなかなか面白かった。エキサイトウィザードも身体バランスがえらいことに。ビッグに続くマッチョ系指輪。ランドさんの出番がますますなくなりそうだ。

で、まさかのベルゼバブ。どこから見ても蠅に見えないが、それはまあいつものことか。で、真綿で首を絞めるようにというのがイヤらしい。かなりエゲつなかったなあ。しかも、ファイヤードラゴンを軽くあしらっているあたり、最初のフェニックスより間違いなく強い。これで幹部じゃないっぽいのが意外だ。まあ、次回で倒されそうだが。次回予告の4人4色ドラゴン形態はなかなかシュールだ。

で、なんかフェニックスさんの掘り下げが進んでいるけど、フェニックスさんが退場しそうで怖いなあ。