聖闘士星矢Ω 42話

彗星拳キタ━(゚∀゚)━!! やはり、光牙の覚醒はこの技か。

山羊座、愛が重い……。てか、ロリコン通り越してペドだったとは。こいつはやばい。なんか若返り繰り返しているっぽいし、発言的に最初のアテナから見守っている? 少なくとも老師より年上だろうな。でも、これまで黄金聖闘士として出てこなかったけど、何をやっていたのだろうか。
しかし、前回魚座に最強とか呼ばれていたのに、必殺技は自分の言葉通りに相手を操る精神系の技と、あとは若返ってオラオララッシュするだけ。エクスカリバー使えないのかよ。そして、セブンセンシズに目覚めた光牙に一撃で宮ごと撃破。まあ、彗星拳に沙織さんの輝きを見て防御もせずにモロに受けていたからなあ。
それにしても、黄金聖闘士、あっさりやられることが多いなあ。青銅聖闘士に正面から撃破されたのは、双子座、蟹座、蠍座山羊座水瓶座か。5人の青銅聖闘士が一人ずつ倒しているわけだな。

で、次回は1話でやられそうなマルス四天王登場。どんなやられっぷりをするか今から楽しみだ。