新世界より 17話

サキさん26歳。なんか色っぽくなっていたな。演技もそれなりに落ち着いた感じの声でいい。……ナレーションってサキだろうけど別の人なのが気になるなあ。
で、前回のアレで覚となぜ喧嘩になっているんだろう。そこらへんの理由を知りたいところだが、一気に話が進みそうでそれどころではなさそう。スクィーラの胡散臭さが実にいい。人間側は呪力があって簡単に滅ぼせるから無警戒すぎだよなあ。予告を見た感じ、マリアが出るのかな? もしかしたら生活の場をスクィーラたちに提供されているとかかもしれない。そんな感じでもなければ戦争で圧勝ってないだろうしなあ。いや、ひょっとしたらミノシロモドキからとんでもない知識を得たのかもしれないが。
なんにせよ、続きが非常に気になる。