遊戯王ZEXAL II 92話

GXのときみたいなサービス&お遊び回かと思いきや、2回またぎで新たなバリアンの襲来という重要な回だったとは。
でもまあ、今回は当たり前のようにアイドルライブでギターをやっているシャークがシュールだったな。オタ芸やってるアイドルファンと、胸がやたら揺れているシャークファンも気になったり。

久しぶりのアンナ登場だけど、相変わらず好き放題だ。遊馬はもうアストラルがいなくてもヘボデュエリストじゃなくなったけど、今回でそこらへんを見直してくれるだろうか。まあ、タッグデュエルってことと冒頭の結婚式、イチャつくプロデュエリスト、献身的な愛ってことから、見直すところかLOVEとなる可能性は高そう。今回制服を着たのって転校してくるフラグな気もする。
それにしても、アンナのエクシーズはランク10で派手なのがいいね。そして、相手タッグも巨大モンスターばかりで見ていて楽しい。

次回は、遊馬がやられそうなところでアンナが献身的な愛を発動→アンナのLPは0になるが、そのときのドローカードとターンが回ってきたときのドローカードでホープVを召喚して逆転勝利という流れかな。女性プロデュエリストがデュエルをやめる理由が気になるところ。主婦に専念とか? 妊娠したとかの理由なら今回のデュエルでも流産の危険性があるからそれはないだろうし。