聖闘士星矢Ω 50話

前回はエデンが主人公だったが、今回はユナがめっちゃ頑張った。他の青銅組は尺の都合もあり全然活躍できず、星矢を復活させるのにちょこっとだけ役立っただけだったのは切ないなあ。せめて、星矢&ユナVSアプスで技を1回だけでいいからぶつけてほしかった。それにしても、神であるアプスにボロボロの青銅聖衣で立ち向かったユナはすごいな、丈夫だ。
というわけで星矢復活。とはいえ魔障(だっけ?)の影響で本気は出せない。まあ、星矢が片付けたら台無しだし。でも、流星拳以外の技も使ってほしかったな。特に、射手座固有技を見たかった。
最後に、星矢がアプスとの戦いに赴く光牙にサジタリアス聖衣を託したのは、アイオリア戦で一時的にサジタリアス聖衣を纏った星矢を彷彿とさせるな。