WEB拍手返信

>ラブライブですが今回の話、間奏まとめ記事でもふらけるな!の状況になってます。まあこれは良くないですね。脚本の構成力を疑われても仕方ないかと
まあ、全部が全部を否定はしませんが、やはり1クールのラスト手前、しかもユーザー参加型の企画から生まれたコンテンツでこの仕打ちはないだろうと思いました。

>サイコパス、イベントまとめ記事でキャストの皆さんが二期やりたいってノリノリでしたやりたいって話していたというのがありましたです
キャストの皆さんがノリノリだったんですが。とりあえず、あのポニテの捜査官は、結局その後に何かありそうな伏線を残しておきながらそれっきりでしたしねえ。ギノザもこれからってところで終わったわけだし。まあ、今後を色々妄想できるラストではあったから納得といえば納得。