カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 11話

エミとマイにカードファイトの悪影響を与えまくっていた元凶レッカの登場。きゅんきゅんライドから壮絶にパワーアップしていた。いかん、エミとマイがどんどん取り返しのつかない状態になっていってしまっている。お兄さん、何とかしてくださいよ。
レッカのあからさまなぶりっ子ぶりにやられるシンゴはちょろすぎるな。個人的には、レッカみたいな自己紹介をするコーリンを見てみたい。そういや、兄妹ってのがさらっと流されたり、アイチの影が薄かったなあ。
で、次回は風の人再登場か。

それにしても、バミューダトライアングルって萌えカードがずらりだな。
ttp://yuru7vangaru.blog.fc2.com/blog-entry-139.html