超速変形ジャイロゼッター 25話

さとりとエレベーターから降りてくるりんねが可愛かったな。
で、最近いまいち影の薄かったシュンスケが、スパイがいる疑惑を中途半端にぶっちゃけた上で、メビウスエンジン取られてやられるという。確信を持つまではヘタにスパイのことを言わない方がよかったかもしれないなあ。で、次回はGT-Rの合体ロボ?が出るっぽいけど、それってシュンスケが一人で動かすのだろうか。
メビウスエンジン取られたけど、ゼノンが使おうと思っても使えるのかな? 選ばれしパイロットしか使えないのでは。てか、むしろ使おうとして、選ばれしパイロットのグンジソウタ=イレイザーが目覚めるって展開になりそうではある。まあゼノンもバカじゃないだろうし、メビウスエンジンを解析して自らのジャイロゼッターを強化するぐらいはするか。