GJ部 12話(最終話)

あー、卒業式がものすごく寂しかった。今までと同じくなんでもないストーリーだったんだけど、各人がこれが卒業する3人のGJ部最後の活動というものを意識していたからなあ。何もかもが切ない。
とにもかくにもきららが! きらら株が一気に上昇したが、文字ならこれだけ会話できるなら、もっと会話すればよかったという後悔が生まれかねないと思ったり。きららにそれはないだろうが。
本当に意味がなく面白くもないアニメだったが、それを突き詰めたことによって癒されるアニメだったことは間違いない。こういうアニメは毎回ひとつふたつはほしいなと思わせるものだった。これまた何度も書いてきたが、1話とOPがあまりにアレだったから早々に切った人が多かったであろうことが惜しい作品。ニコ動で毎週やればもう少し話題になっただろうなあ。