這いよれ!ニャル子さんW×ゴーゴーカレー

ttp://www.gogocurry.com/news.html#20130410

というわけで、今日開始。対象店舗の秋葉原中央通店に行ってきた。お昼のピーク時は外して行ったけど、それでも並んでた。まあ、今日は「5」のつく日ということでサービス券がもらえる日だから、このコラボのことを知らないで来ている人もいただろうけど。
周りの人を観察するのも趣味が悪いので正確なことは言えないけど、僕が店内にいた時間帯の客の6割ぐらいはファイルをもらっていた感じ。なお、下の画像が裏表。

ニャル子の絵はゴーゴーカレーのHPと同じ構図だし、コレクターズアイテムとして無理して行く必要はないってのが正直な感想。商売的に、何種類か用意してリピートさせるってした方がよかったのでは、とか思ったが、どういう経緯でコラボすることになったかさっぱり分からないし、こんなもんか。

なお、もう全部配り終わった店もあるみたいだし。在庫がそんなにないのかも?
もし行くなら、ロースカツカレーのエコノミーサイズ(17:55までなら650円。過ぎると+100円)で十分。それでも小食の人はヘタしたら食べきれない。小食と自覚している人は、ワンサイズ下のヘルシーサイズ(17:55までなら600円。過ぎると+100円)にした方が無難。残していた人とかいたからさ、もったいない(´・ω・`)