銀河機攻隊マジェスティックプリンス 9話

タイトル通りに、最後の方で情報が開示されることに。まあ、次回へ続くわけだけど、これでイズルが一人秘密を抱えて仲間内で孤独になるって展開がなくなってホッとした。とはいえ、テオーリアがイズルのことを知っていると断言されたことから、イズルの過去、というか出生が気になるな。テオーリアの遺伝子が使われている可能性もあるかも。そうなると年齢が疑問になってくるが、成長促進の技術があったりする可能性もあるな。
今回、アサギが若干ケイのことを気にしている風な感じだったな。そして、ケイはイズルが心ここにあらすなのにムッとしている様子。恋愛模様も出てきて、ここらへんがどう展開するのかも気になるところ。

にしても、毎回気になる引きだ。早く来週になれー。