銀河機攻隊マジェスティックプリンス 12話

6月21日15:00から7月4日15:00まで、ニコ動でこれまでのを全話無料配信するから、まだこの作品を見たことない人はぜひ見るべし(`・ω・´) 最初はキャラデザや妙なテンポが気になると思うけど、今期スタートアニメの中では一番面白いから。特に全編戦闘の8話は必見。

で、今回は日常回。ケイとタマキの女子組は一日○○長をたくさんこなすコスプレサービス回。とにかく、タマキの胸がでかい。そして、ケイの園児姿はそこはかとない犯罪臭が……。なんだかんだで仲良くなっているケイとタマキが微笑ましかった。それにしても、車爆走のシーンやアイキャッチは昭和アニメのノリだったな。
アサギはメカニックの女の子とデート。これも犯罪臭がやばい。でもまあ、微笑ましい感じだった。傍から見たら兄妹にしか見えなかったが。
で、主人公のイズルが台詞なし。ついでにスルガも台詞なし。

で、Cパートはまさかのカットかと思った水着。タマキはマジでかいな。奇乳の領域にも入っているが、あれはお子様の教育上よくない。CMに使っていいのだろうかというレベル。そして、胸囲の格差社会。ケイがマジぺったんこ。ナース服の膨らみは服がかたいのかパッドを入れたのか。それほどにぺったんこで驚いた。