恋愛ラボ 4話

今回はかなり面白かったな。寝ても覚めてもランジェリー♪が妙にいい声で笑えた。しかも予告まで侵食していたし。みなみけのカレーソングを思い出すな。そして、マキとエノのミュージカルもどきもよかった。てか、この二人は本当に可愛いな。
でもまあ、一番印象に残ったのは安全ピンを手の皮に刺すやつ。懐かしいな、あれ。思えば、子供の弾力のある肌だから可能な技かもしれない。今やるとしたら皮を引っ張るのがまず一苦労だ( ´・ω・)
そして、サヨの気配りはかなりのものだな。リコの嘘をすぐ見抜いて、謝るきっかけを作り出すとはなかなかできることではない。しかし、リコが意地っ張りすぎて、これは長引きそうだ。早く解決してほしいところだが、重い展開が予想されて今から欝だ。