幻影ヲ駆ケル太陽 4話

今回は、ダエモニアになる過程が描かれたな。フードの男が契約を持ちかけ、契約者がカードの力を行使すると、フードの男が再び現れてダエモニアを召喚して?契約者を食わせ、契約者とダエモニアが一体化するという感じか。
で、今回は契約者がかなりのクズで、前回と違って積極的に殺人をしてあかりを偽善者とののしるか。もしかしたら最後に何かを言いかけたのかもしれないが。とりあえず、またあかりがせいらの攻撃を妨害しなくてよかった。また妨害したら今度こそせいらキレそうだし。
あと重要なのは、あかりに触れているとダエモニアの声が聞こえる、ダエモニアの契約者選定に権力者の都合があるっぽい? ということか。
とりあえず、次回はタイトルがカオスなので楽しみだ。