たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 5話

シャッターチャンスだ! って、あれと比べるとぽってとかなえに失礼か、常人と変態の違い的な意味で。
やっぱデジカメは便利だよね、すぐ確認できるのが。旅行とかしたときに「すみません、撮って下さい」って頼まれることがそこそこあるので、デジカメになる前は「ブレてたらごめんねー」とひやひやしたものだが、今は「念のため確認していただけますか?」と言えるので安心。旅の思い出だからきちんと撮影できててほしいからさ。

桜がもうほとんど散ってる→じゃあ、山に行こう、って流れになるのはすぐ読めた。さよみが出た時点で確信。車が修理中は予想外だったが。一体何があった、さすがの運転技術。そして、締切落ちはお約束だが残念だった。