ダンボール戦機WARS 18話

7:30から録画予約していたらOPなしで途中から始まってた。何分から予約すればいいんだろ。まあ、ニコ動で見られるけどさ。てか、ニコ動じゃないと補習授業が見られないという。
先生、あっさり認めたなあ。そこらへんの守秘義務はどうなっているんだろうか。てか、実際の国益が絡んでくるとなると、ムラクみたいにプレイヤーがその事実を知っているかどうかってかなり大きい気がする。で、ジェノックのあの眼鏡や坊ちゃんも知っているってことかな。そして、ムラクは使っていないけれども、違法チップみたいなものを使っている奴はいるかもしれないな。前回飛行していたやつとか怪しい。
ハーネスの司令官ってのは、たぶん前作か前々作のキャラってことかな。学生みたいだけど司令官になれるってことか。ムラクが理事長に言われていた、一定以上のシルバーチップを集めたらってやつか。