私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 7話

Aパートはたぶんアニメオリジナル回。もこっちって変な方向で無駄に行動力あるよなあ。ニコ生とかとてもじゃないけどやる気起きない。そもそも話すようなことがないし。まあ、実際にやったらあんな罵倒がとぶよりも、コメントが一桁で何事もなく終了って感じだろうなあ。
Bパート、声優のプロ意識がすごいな。ただ、実際に台詞リクエストと録音って許されているんだろうか。パッとググった感じ禁止されていることの方が多いような感じ。台詞リクエストOKの場合、録音もOKなのかどうかがいまいち分からないな。そこらへんが気になる。
一方で、娘と息子の幼いころの微笑ましいビデオを見た直後に娘のあんなところを目撃してしまう母親は不憫だな(´・ω・`)  で、最後になんだかんだで2階から見守る弟は優しいのだろうか。

それにしても、見ていてやっぱきついなあ。実にきつい。来週はあの回だよね? 冷静に見ていられる自信がない。ていうか、この作品ってたぶん実況やニコ動で見るにはかなり適した作品だし面白いけど、円盤の売上は相当低そうな予感。買って一人で見るってどんな罰ゲーム? とか思ってしまう。