きんいろモザイク 7話

こけしさんが相変わらずフリーダムすぎる。でもあれか、日常系の主人公ではわりとこういう性格はあるかな。単に容姿と若干性格がそぐわない感じがするだけで。
アバンから飛ばすこけしさん。特殊OPかと思いきや、「きん! きん! ぱつ!」と謎の合いの手を入れて歌を台無しにするこけしさん。アリスのジャージ姿、最初のやつって要するに下はパンツ一丁状態だったんだろうな。もしアリスが「いける!」となったら、きっと短パンは差し出さなかっただろうな、こけしさん。そして、謎持久力のこけしさん。そこはもっと最大速度を頑張ろうよ。しかし、底知れなさを見せるな、こけしさん。カレンに「食べ物を与えないでください☆」としたのは、ある意味カレンを動物的なものと考えていた節がある腹黒さを伺わせるな、こけしさん。エサだったら完璧だった。
最後に燃え尽きるこけしさん。96点とはやるじゃないか、ジュテームなんて言ってたからあきらめてたよ。でもまあ、他の教科がボロボロというオチは予想されたな。ただ、あれだけ低い点数を定期的に取っていると、進級が危ういのではなかろうか。