アイカツ! 46話

.

 ┏━━┓      ┏┓┏┓ \ ̄`ヽr( ̄ ̄ノ   ┏┓    ┏┳┓┏┓┏┓ 
 ┗━┓┃┏━━┛┃┃┃  >/ ̄ ̄ ̄\ ┏┛┗━┓ ┃┃┃┃┃┃┃ 
   ┏┫┃┗━┓┏┛┃┃  / / l l\  ト、{ } ┗┓┏┓┃ ┗┻┛┃┃┃┃ 
   ┃┣┛    ┃┃  ┗┛  { {  |ノ\\{/|ノ  ┃┃┃┃    ┏┛┃┗┛ 
 ┏┛┃      ┃┃  ┏┓   ) \{ ○  ○|\ ┃┃┃┃  ┏┛┏┛.┏┓ 
 ┗━┛      ┗┛  ┗┛/  (/ {"" ワ"ノノノ..┗┛┗┛  ┗━┛.  ┗┛ 

.
ジョニーに歴史あり! この格言はちょっと笑ってしまった。ちょっと気になったのって、ジョニーって優秀な振付師っていう肩書じゃなかったっけ。その割にはいちごたちのリスペクトが少なかった気がする。……やはり本人の性格か。まあ、担任と言うことで身近すぎると偉大さが分かりにくくなってしまうってのはあるかも。
とにもかくにも、小さな頃の美月が可愛かった。やっぱ髪型って重要だよね。
で、上位8人がまんまスターアニスかあ。まあ、メディア露出度と出番的に当然と言えば当然か。何気におとめとさくらも頑張っているんだな。しおん、9位だよね……? 地下の太陽さんはどうなっているんだろうか。