ファンタジスタドール 11話

小町さんが怖い。復活させたがっているドール以外のドールを道具としか見ていないで、それが普通というか強固で、まるで悪いと思っていないあたりの狂気が。
そして、シリアスにもかかわらず、ところどころにギャグを忘れない姿勢は大好きだ。ツンデレ青髪ツインテールの兄ちゃんの登場は「えええええ」となったり。
うずめはギリギリまでうじうじしていたけど、アニメが始まってから少しずつ成長して、最後に自分の意思を示してドールたちもそれに応えたという形になったのはよかった、うん。あと、なんだかんだで、ささらが一番うずめのことを気にかけているんだな。普段の様子からはさっぱり伺えないけど。