中二病でも恋がしたい!戀 8話

ストーカーの対象がまさかの凸。これは予想外だった。にしても、モリ凸推しが公式で盛んだなあ。
モリサマーは全然中二病から吹っ切れていない、やばい。ナチュラルに色々やっているあたり心底やばい気がする。本気で未来は教祖様をやっていそうだ。
で、今回地味に重要なのが、六花が妄想世界を構築できなかったことだな。相性が悪いんではなくて、七宮がらみの話であったように、恋愛の方に気持ちが傾いたことで中二病としての力が弱まったということか。エンドカードもフヌケになっているし。
ここらへんを最終回へ向けてどう料理するか。1期の悪夢を思い出してしまうが、なんとかうまくまとめてほしいところ。