聖闘士星矢Ω 96話

星矢がアバンで敗北。うーむ、もう少しとっかかりになる一撃を与えると思ったが。
光牙とエデン以外はすっかり影の薄くなっているΩ青銅たちは、ハルトのロックンロール魂に笑ってしまった。ここで笑わせにくるか。
そして、元気玉発動。まあ、皆の力を一つにってのはお約束だけど。ただ、幽体離脱で宇宙空間に行く図は金色のガッシュの最終戦を彷彿とさせたな。ここで、各聖闘士の必殺技を光牙が使えばまんまガッシュだが、さすがにそれはないかな。ここでの一番の笑いどころは、アテナエクスクラメーションを放った3人が普通に瓦礫の下に埋もれていただけでちゃっかり生きていたこと。
次回が最終回か。ストーリーはあれだけど、声優の熱演が光るアニメではあったな。でも、アテナはきちんとプロの声優にすべきだった。