アイカツ! 75話

.

 ┏━━┓      ┏┓┏┓ \ ̄`ヽr( ̄ ̄ノ   ┏┓    ┏┳┓┏┓┏┓ 
 ┗━┓┃┏━━┛┃┃┃  >/ ̄ ̄ ̄\ ┏┛┗━┓ ┃┃┃┃┃┃┃ 
   ┏┫┃┗━┓┏┛┃┃  / / l l\  ト、{ } ┗┓┏┓┃ ┗┻┛┃┃┃┃ 
   ┃┣┛    ┃┃  ┗┛  { {  |ノ\\{/|ノ  ┃┃┃┃    ┏┛┃┗┛ 
 ┏┛┃      ┃┃  ┏┓   ) \{ ○  ○|\ ┃┃┃┃  ┏┛┏┛.┏┓ 
 ┗━┛      ┗┛  ┗┛/  (/ {"" ワ"ノノノ..┗┛┗┛  ┗━┛.  ┗┛ 

.
作画が安定していて、各人のオフの様子を見られた素晴らしい回。私服であることや、各人のそれらしさを見られたのもポイント高い。
安定の蘭ちゃんさんいじり。すっかり蘭ちゃんさんはその立ち位置になってしまって。で、あおいは去年に続き「この穏やかさが穏やかでない」という哲学的台詞。
温泉はなんだかんだで入ることができないような気がしていたから、肩上だけで水着よりも露出は低いとはいえ、貴重な温泉シーンだったな、うん。
で、ユリカ様のオフがDAとの絡みもあってよかった。かえでも予想外の組み合わせ。ぽわぷりは……まあ、ぽわぷりだし。しおんが省かれていなくて心底ホッとしたよ。
にしても、まんま美月のシルエットなのに、ソレイユ組しか気づかないとは。で、次回から新たなストーリーが始まるのか。楽しみだ。