ご注文はうさぎですか? 11話

いやあ、キャラがそれぞれ持ち味を出していて非常にいい回だった。こういうクリスマス海ができたのも、ココアという存在があったからだろうなあ。千夜のサンタさん発言はそこらへんのことを言っていたんだろうな。
マジパンってあんな風に売られるものだったのか、知らなかった。あくまでケーキの付属物程度の扱いかと。でも、子供にとってはマジパンって憧れだよね。食べないけれども、ケーキの切り分けでマジパンがあるかないかで興奮度が変わる。
ところで、ラビットハウスは大繁盛だったけど、甘兎庵は閑古鳥だったのが気になる。クリスマスだから和系よりは洋系の方がうけるだろうけど、ターキーが人気とか言ってたよね。売上大丈夫だったのだろうか。
それにしても、来週が最終回かあ。日常アニメの終わり直前って切ないよね。