プリパラ 12話

プリパラの意味にびっくりだよ!
親衛隊が熱かったな。本当にソフィのことを大切に考えたいたのか。そして、だめソフィ評価の「わりと好きです!」は笑った。それにしても、ちゃんこが頼もしかった。
初の3人ライブで新曲。メイキングドラマシーン、らぁらとミレイが外から鍵を使ってソフィを出すのかと思ったら、まさかの中から開く展開。まあ、ソフィが自分自身で開くことに意味があるからいいのか。実力と人気的にソフィがセンターじゃなくていいのかという感じはあったが、メイキングドラマではソフィがセンターだからいいのかな。あと、体裁的には、らぁら&ミレイのところに3人目として入ったわけだしセンターはやっぱらぁらか。ミレイにも愛の手を!