Just Cause 2 セール中

steamが円表記になったことで15ドルから4099円になったJustCause2が、80%セールで820円になっているので、欲しかった人は今のうちに買うのがいいかも。セールは今日の夜中の1時までなので注意。ちなみに、僕は買った。日本語化MODもきちんと機能している。

 最近買ったのはDeadRising3、Resident Evil Revelations、そしてこれ。プレイする時間がなかなかとれないのに、ゲームばかりが増えていく。どうしよう。あ、デッドラ3は本編はクリアした。色々不満点もあるけど、総合的にはかなり面白かった。オンラインで誰かプレイしている所に入ってco-opもやったりした。上半身スーツ、赤いサングラス、帽子で、下半身が下着、素足の奴がいたら僕かも。

 10月にはBorderlands: The Pre-SequelとSid Meier's Civilization: Beyond Earthが出るんだよなあ。この二本はGOTYとかで安くなってからでいいかな。civBEは気になるけど、基本civ5みたいだからそこまで食指が動かない。アルファ・ケンタウリに近かったら買うかもしれないけど・
 そういえば、アルファ・ケンタウリは面白かったという記憶があるだけで、どんなゲームだったか完全に忘れてしまった。腹いっぱい食べようではないか、って台詞だけ妙に記憶に残っているけど。まだゲームは残ってるけど、win7で動くだろうか。あと、説明書がどこにいったやら。