アルドノア・ゼロ 12話(最終話)

えええ、どうなってしまうんだ!?
ま、生きてるんだろうけど。アルドノアがなんかすごくてなんとなく生き残るんだろうな。姫とキスしたことのあるイナホとスレインはアルドノアに目覚めているだろうし。それで今回スレインがあの機体を動かすことができたんだろう。
これで二人とも本当に死んでいたら許すけど、どっちかでも生き残っていたら、わざわざ引きで死亡か!?ってしないでほしい。茶番にしかならない。
姫だけ死んでいて、イナホVSスレインという形になる可能性や、イナホがループしているという可能性もあるにはあるが……。
まあ、多くの人が簡単に思いつくような上にいくつか書いた展開とはまったく異なる展開になるんだろう。なんといってもプロが作るオリジナルアニメなんだし。