プリパラ 22話

最初の衣装チェンジしまくりは何かと思ったら、読者応募だったのか、なるほどね。
で、校長の許可を得ずにどうするのかと思ったら、まさかの正攻法。警察に許可を取ったって、もうぐうの音も出ないわな。
そして、校長が本気に。プリパラに両親や親友が殺されたのかと思いたくなるような執念だ。まあ、過去にプリパラで相当嫌な目にあったんだろうな。友達がらみを考えると、最初のほうでらぁらが親友と危うく仲違いしそうになったような事件があって、校長の場合は友情が完全に壊れてトラウマになったとかだろうか。
ところで、ケンケンパ新曲はいまいちだったなあ。がに股になる振り付けとかさすがにどうかと思ったり。